特定商取引に関する法律に基づく表記

--
販売業者 株式会社ダンボ
運営責任者 髙橋 一真
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂2-16-6赤坂TKビル2F
電話番号 0570-666-995
メールアドレス support★kurone.jp(迷惑メール対策のため「@」を★にさせていただいております。)
URL https://kurone.jp/
重要なお知らせ ◆弊社サポートにつきまして
当社では、解約を含めましたお客様サポート業務のすべてにLINEを用いたオートメーションサポートに対応しております。現在LINEを使用していないお客様は、下記をタップしてLINEのダウンロードをお願いいたします。
【LINEみんなの使い方ガイド】

◆定期コースの解約・休止について
前述の通り、クローネ定期便の休止・解約に関しましては、LINEでの対応となります。
解約についての連絡先、手順は下記ご確認ください。

◆LINEでの解約・休止の手順について
※解約・休止について【図】で確認する

手順①
クローネお客様サポートセンター0570-666-995にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません。

手順②
「【解約専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。
※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください。

手順③
申込いただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認させていただきます。内容の確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00とさせていただきます。
※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります。

手順④
※解約エントリーフォームに不備があった際は、「【解約専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。

※定期コース解約をご希望のお客様は、次回お届けの10日前までにクローネお客様サポートセンターまでご連絡をいただき、案内に従いLINEでの解約申請をお願いいたします。

◆定期コース解約についてのご注意事項

①悪質な不正購入業者を防ぐために、iPad、PCからの解約手続きは行えません。必ずスマートフォンでの操作をお願いいたします。
◆メールでの解約・休止の方法

宛先:cancel★kurone.jp(迷惑メール対策のため「@」を★にさせていただいております。)

メール本文に以下内容をご記入ください

件名
「メールでの定期コース解約依頼」

本文
購入時のお名前:
お電話番号:
メールアドレス:
購入商品名:
解約理由:

※土日祝は翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。お問い合わせが混み合うとご返信までに最大2営業日かかる場合があります。

■□クローネお客様サポート□■
TEL:0570-666-995
Mail:support★kurone.jp
※迷惑メール対策の為、「★」を@に変更して送信してください。
※受付時間:365日24時間
※平日10:00~18:00以外(土日祝日)にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受付日】になります。
※土日祝は翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。お問い合わせが混み合うとご返信までに最大2営業日かかる場合があります。
商品以外の必要代金 ・配達送料:日本全国550円(税込)
※ただし定期便コース及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては弊社にて送料を負担致します。
・NP後払い手数料:250円(税込)
代金手数料:500円(税込)
※各種審査に通らなかった場合、代金引換での発送となります。
注文方法 インターネット
1)ご購入されたい商品の[カゴに入れる]をクリックします。
2)ショッピングカート画面で[購入手続きへ]をクリックします。
3)お届け先を選択し、[選択したお届け先に送る]を押してください。
4)お支払方法を選択し、[次へ]をクリックします。
5)ご注文内容を確認して頂き[ご注文完了ページへ]を押してください。
6)買い物完了後、 ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
支払方法 (1)クレジットカード【手数料:無料】
・VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB、DINERSがご利用いただけます。
・クレジットカード情報の取得は、ペイジェント※1を決済代行として利用しております。ペイジェント株式会社への提供後は、株式会社ダンボで一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。
※1 DeNAと三菱UFJニコスが共同出資で設立した決済代行会社ペイジェントの決済代行サービスです。
・お支払い回数は1回のみとさせていただいております。
・クレジットカードの与信が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
・与信審査が連続3回通らなかった場合につきましては、次回分よりクレジットカードの与信審査を行わず、決済方法を代金引換(手数料500円)へ自動的に変更とさせていただきます。


(2)Amazon Pay【手数料:無料】
お客様のAmazonのアカウントを使って、クレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に安心して購入ができます。
※クレジットカードの与信が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※与信審査が連続3回通らなかった場合につきましては、次回分よりクレジットカードの与信審査を行わず、決済方法を代金引換(手数料500円)へ自動的に変更とさせていただきます。

3)NP後払い:手数料250円(税込)
※このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますのでご確認ください。
商品代金のお支払いは、主要コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payにてお支払いいただけます。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
※ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いwizサービスご利用分も含まれます。)
※NP後払いwizの審査が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
NP後払いwiz決済に関して
支払期限 ■NP後払い:商品到着後に商品に同梱されている請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
■代金引換払い(※各種審査に通らなかった場合):商品到着時にお支払ください。
引渡し時期 ・通常3営業日以内に発送させていただきます。
・発送日より1~3日程度でお届けとなります。
・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始等の大型連休前や悪天候時、離島・一部地域にお住まいの場合は、商品の配送に遅れが発生することがありますのでご了承ください。
・天災や交通事情により、商品到着にお時間がかかる場合がございます。
返品・交換について ◆品質には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が破損・汚損、品質上の問題があった場合、商品のお取替えをさせていただきます。
商品到着後5日以内に、クローネお客様サポートまでご連絡をお願いいたします。
※ただし、下記の場合は、返品交換が出来ない場合がございます。
1.開封後の商品、またはご使用済みの商品
2.お客様によるキズ・汚損・破損が生じた商品
3.返品・交換の受付期間が過ぎた商品
4.商品および付属品等がそろっていない場合
5.お客様都合による返品・交換
6.お客様サポートにご連絡を頂いていない商品
7.長期不在や、受け取り拒否による返送商品
◆不良品などによる返品に係る諸経費は弊社にて全額負担いたします。お客様サポートから指定された手順にてご返送ください。
◆商品到着から5日以降の返品は承ることが出来かねます。予めご了承ください。

◆転売・譲渡の禁止
・営利を目的として商品購入等を行ない、当社の販売価格よりも値上げをしてネットオークションへの出品、他のモールへ転売する行為は禁止しております。
・転売目的と思われるご注文は当社審査によりキャンセルさせていただきます。
・お客様に適正な価格で商品をご提供できますよう、関係各所とも協力し、かかる行為がなされないよう努めております。
・禁止事項をお約束できない場合、法的措置を講じる場合があります。
・転売した商品の健康毒被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
・当サイト上において営利目的の転売の禁止を明示いたしますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
(1)営利を目的として、当社及び当社が販売を委託しているサイトにて商品を代理で購入し、第三者に転売することは禁止いたします。
(2)前項に違反し、営利の目的で転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、当社の判断で以降のご注文はお受け致しかねます。
(3)営利目的でのご購入や転売等の行為が発覚した場合、交換・返金できかねますのでご了承ください。
(4)公式ショップサイト以外の「掲示板・オークション」「フリマアプリ」等から購入した商品に関して生じたトラブル、返品、返金、品質保証等のご依頼には応じかねますをことをご了承ください。