販売業者 | 株式会社ダンボ |
---|---|
運営責任者 | 髙橋 一真 |
ご住所 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-16-6赤坂TKビル2F |
電話番号 | 03-4580-7263 |
メールアドレス | info@kurone.jp |
URL | https://kurone.jp/ |
重要なお知らせ |
■定期便について ・お一人様、一世帯一回限りご注文可能です。 ※ご購入履歴があり新規お申し込みをされた場合は、弊社にて確認時点にて通常価格のご請求をさせていただきます。予めご了承くださいませ。 ・ご注文受付後初回分を通常3日以内に発送いたします。 ・クレジットカード決済の場合はご利用会社のお引落日をご確認ください。コンビニ後払いの場合は商品発送後14日以内にお支払いください。 ・初回お受け取り後解約される場合は、単品価格との差額のお支払いが必要となります。 ・ご解約のお申し出がない限り継続して商品をお届けいたします。 ・ご解約のお申し出は次回お届け日の10日前までにお電話にてご連絡ください。 ※定期便の解約方法については下記「定期便の解約について」をご確認ください ■定期便の解約について ・定期便の解約をするには、次回お届け予定日の10日前までに解約手続きを完了させていただく必要がございます。 ・次回お届け予定日10日を過ぎてしまった場合のキャンセルにつきましてはお受け付けできません。 ・お受け取りに規定回数のある定期便の場合、規定回数をお受け取りいただいたのち、次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡をお願いいたします。 ・規定回数未満の止むおえない理由でのキャンセル・休止・解約が発生した場合は、通常単品扱いとさせていただき、単品価格との差額及びキャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%がご請求となります。 ▼クローネ公式ショップ Tel:03-4580-7263 営業時間:平日10:00~18:00 定期便のご解約を希望されるお客様につきましては、お電話にて承っております。 ■□クローネお客様サポート□■ TEL:03-4580-7263 ※平日10:00~18:00 |
商品以外の必要代金 | ・配達送料:日本全国550円(税込) ※ただし定期便コース及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては弊社にて送料を負担致します。 ・NP後払い手数料:250円(税込) 代金手数料:500円(税込) ※各種審査に通らなかった場合、代金引換での発送となります。 |
注文方法 | ・インターネット ・電話注文 |
お支払い方法 | (1)クレジットカード【手数料:無料】 ・VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。 ・クレジットカード情報の取得は、ペイジェント※1を決済代行として利用しております。ペイジェント株式会社への提供後は、株式会社ダンボで一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。 ※1 DeNAと三菱UFJニコスが共同出資で設立した決済代行会社ペイジェントの決済代行サービスです。 ・お支払い回数は1回のみとさせていただいております。 ・クレジットカードの与信が通らなかった場合、ご注文のキャンセルとさせていただきます。 ・発送前にお支払い方法の審査が通らず、発送できない場合につきましては、商品代金の10%、事務手数料(500円)のキャンセル料がご請求となります。 (2)Amazon Pay【手数料:無料】 お客様のAmazonのアカウントを使って、クレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に安心して購入ができます。 ・クレジットカードの与信が通らなかった場合、ご注文のキャンセルとさせていただきます。 ・発送前にお支払い方法の審査が通らず、発送できない場合につきましては、商品代金の10%、事務手数料(500円)のキャンセル料がご請求となります。 (3)NP後払いwiz【手数料:250円(税込)】 ○このお支払方法の詳細・請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。 ・注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。 ・商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。 ・請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 ○ご注意・後払い手数料:250円(税込) ・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。 ※NP後払いご利用条件及び同社のプライバシーポリシーについてはURLよりご確認ください。(URL:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html) ・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。) ・詳細はURLよりご確認ください。(URL:https://www.np-atobarai.jp/about/index_wiz.html) ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 |
NP後払いwiz決済 に関して |
|
お支払い期限 | ・NP後払いwizをご利用の際は商品到着後に商品に同梱されている請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。 ・クレジットカードはクレジットカード会社の指定日のお支払いとなります。 ・代金引換払い(※各種審査に通らなかった場合)をご利用のなった際は商品ご到着時にお支払ください。 ※定期便2回目以降のお支払いについても同様です。 |
引渡し時期 | ・ご注文の受付から通常3営業日以内に発送させていただきます。 ・発送日より1から3日程度でお届けとなります。 ・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始等の大型連休前や悪天候時、離島・一部地域にお住まいの場合は、商品の配送に遅れが発生することがありますのでご了承ください。 ・天災や交通事情により、商品到着にお時間がかかる場合がございます。 |
返品・交換について | 商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。 ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお電話にてご連絡ください、ただし定期便の場合は初回分の発送前のお荷物に限ります。お電話は弊社営業時間内(平日10:00~18:00)にお願いいたします。キャンセル料として事務手数料(500円)と商品代金の10%、お受け取り前でもすでに発送済みの場合は往復送料をお支払いいただきます。 ※お受け取り済みの場合、お客様都合でのご返品はお受け付けできません。 ※一度ご使用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。 ※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。 ※キャンセル料のお振込手数料はお客様負担となります。(弊社からの振込用紙の送付は行っておりません) ★弊社では、通常の返品・交換以外に、定期便でご購入のお客様につきましては、返金保証制度を設けております。単品購入の場合は返金保証はございません。 ▼クローネ公式ショップ 03-4580-7263 営業時間:平日10:00~18:00 |