特定商取引に関する法律に基づく表記

--
販売業者 株式会社ダンボ
運営責任者 髙橋 一真
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂2-16-6赤坂TKビル2F
電話番号 03-4580-7263
メールアドレス support★kurone.jp(迷惑メール対策のため「@」を★にさせていただいております。)
URL https://kurone.jp/
重要なお知らせ ◆弊社サポートにつきまして
当社では、解約を含めましたお客様サポート業務のすべてにLINEを用いたオートメーションサポートに対応しております。現在LINEを使用していないお客様は、下記をタップしてLINEのダウンロードをお願いいたします。
【LINEみんなの使い方ガイド】

◆定期コースの解約・休止について
前述の通り、クローネ定期便の休止・解約に関しましては、LINEでの対応となります。
解約についての連絡先、手順は下記ご確認ください。

◆LINEでの解約・休止の手順について
※解約・休止について【図】で確認する

手順①
クローネお客様サポートセンター0570-666-995にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません。

手順②
「【解約専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。
※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください。

手順③
申込いただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認させていただきます。内容の確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00とさせていただきます。
※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります。

手順④
※解約エントリーフォームに不備があった際は、「【解約専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。

※定期コース解約をご希望のお客様は、次回お届けの10日前までにクローネお客様サポートセンターまでご連絡をいただき、案内に従いLINEでの解約申請をお願いいたします。

◆定期コース解約についてのご注意事項

①悪質な不正購入業者を防ぐために、iPad、PCからの解約手続きは行えません。必ずスマートフォンでの操作をお願いいたします。
◆メールでの解約・休止の方法

宛先:cancel★kurone.jp(迷惑メール対策のため「@」を★にさせていただいております。)

メール本文に以下内容をご記入ください

件名
「メールでの定期コース解約依頼」

本文
購入時のお名前:
お電話番号:
メールアドレス:
購入商品名:
解約理由:

※土日祝は翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。お問い合わせが混み合うとご返信までに最大2営業日かかる場合があります。

■□クローネお客様サポート□■
TEL:0570-666-995
Mail:support★kurone.jp
※迷惑メール対策の為、「★」を@に変更して送信してください。
※受付時間:365日24時間
※平日10:00~18:00以外(土日祝日)にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受付日】になります。
※土日祝は翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。お問い合わせが混み合うとご返信までに最大2営業日かかる場合があります。
商品以外の必要代金 ・配達送料:日本全国550円(税込)
※ただし定期便コース及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては弊社にて送料を負担致します。
・NP後払い手数料:250円(税込)
代金手数料:500円(税込)
※各種審査に通らなかった場合、代金引換での発送となります。
注文方法 インターネット
1)ご購入されたい商品の[カゴに入れる]をクリックします。
2)ショッピングカート画面で[購入手続きへ]をクリックします。
3)お届け先を選択し、[選択したお届け先に送る]を押してください。
4)お支払方法を選択し、[次へ]をクリックします。
5)ご注文内容を確認して頂き[ご注文完了ページへ]を押してください。
6)買い物完了後、 ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
支払方法 (1)クレジットカード【手数料:無料】
・VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
・クレジットカード情報の取得は、ペイジェント※1を決済代行として利用しております。ペイジェント株式会社への提供後は、株式会社ダンボで一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。 ※1 DeNAと三菱UFJニコスが共同出資で設立した決済代行会社ペイジェントの決済代行サービスです。
・お支払い回数は1回のみとさせていただいております。
・クレジットカードの与信が通らなかった場合、ご注文のキャンセルとさせていただきます。
・発送前にお支払い方法の審査が通らず、発送できない場合につきましては、商品代金の10%、事務手数料(500円)のキャンセル料がご請求となります。

(2)Amazon Pay【手数料:無料】
お客様のAmazonのアカウントを使って、クレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に安心して購入ができます。
・クレジットカードの与信が通らなかった場合、ご注文のキャンセルとさせていただきます。
・発送前にお支払い方法の審査が通らず、発送できない場合につきましては、商品代金の10%、事務手数料(500円)のキャンセル料がご請求となります。

(3)NP後払いwiz【手数料:250円(税込)】
○このお支払方法の詳細・請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
・注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
・商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
・請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意・後払い手数料:250円(税込)
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
※NP後払いご利用条件及び同社のプライバシーポリシーについてはURLよりご確認ください。(URL:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html)
・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
・詳細はURLよりご確認ください。(URL:https://www.np-atobarai.jp/about/index_wiz.html)
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
NP後払いwiz決済に関して
支払期限 ・NP後払いwizをご利用の際は商品到着後に商品に同梱されている請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
・クレジットカードはクレジットカード会社の指定日のお支払いとなります。
・代金引換払い(※各種審査に通らなかった場合)をご利用のなった際は商品ご到着時にお支払ください。 ※定期便2回目以降のお支払いについても同様です。
引渡し時期 ・ご注文の受付から通常3営業日以内に発送させていただきます。
・発送日より1から3日程度でお届けとなります。
・ゴールデンウィーク・お盆・年末年始等の大型連休前や悪天候時、離島・一部地域にお住まいの場合は、商品の配送に遅れが発生することがありますのでご了承ください。
・天災や交通事情により、商品到着にお時間がかかる場合がございます。
返品・交換について 商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。
ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお届けから3日以内にお電話にてご連絡ください。お電話は弊社営業時間内(平日10:00~18:00)にお願いいたします。キャンセル料として事務手数料(500円)と商品代金の10%、お受け取り前でもすでに発送済みの場合は往復送料をお支払いいただきます。
※返品・交換は初回発送分かつ未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。
※キャンセル料のお振込手数料はお客様負担となります。(弊社からの振込用紙の送付は行っておりません)
★弊社では、通常の返品・交換以外に、定期便でご購入のお客様につきましては、返金保証制度を設けております。単品購入の場合は返金保証はございません。

▼クローネ公式ショップ
0570-666-995
営業時間:平日10:00~18:00