定期便・返品について

返品について ◆初回ご注文から初回発送前までにお届け先変更、数量変更、キャンセルの際はクローネお客様サポートまでご連絡ください。

クローネお客様サポートへは下記お電話番号までご連絡をお願いいたします。

TEL:0570-666-995
※受付時間:365日24時間

※平日10:00~18:00以外(土日祝日)にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受け付け日】になります。土日祝は翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。お問い合わせが混み合うとご返信までに最大2営業日かかる場合があります。
定期便について ◆配送業者へ商品が渡ってからの配送先の変更、またはキャンセルにつきましてはご対応いたしかねますので、予めご了承ください。
◆規定回数のお受取りをお約束いただいている定期便に関しましてはお受け取りの了していない時点でのキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
◆規定回数のお受取りをお約束いただいている定期便でお受取りが完了している場合のキャンセルはお客様の次回お届け予定日の10日前までにお申し付けください。10日前以降の場合、発送準備期間の間のキャンセルは承ることができません。※お客様都合による10日前以降のキャンセルの場合は所定のご費用をご請求させていただきます。
・キャンセル事務手数料:500円
・定期価格の商品代金:10%
◆規定回数のお受取りをお約束がない定期便で、初回のみで解約される場合には、定期便での提供価格と単品での提供価格の差額、手数料を請求させていただきます。ご了承ください。
定期便の継続回数について ご解約のお申し出がない限り継続して商品をお届け致します。
※キャンペーン商品などにつきましては、継続回数に変更がある場合がございますので、各商品ページをご確認ください。
お受け取りの回数の定めがある商品につきまして、お約束の回数をお受け取りいただいてからの解約となります。
不良品などによる返品・交換について ◆品質には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が破損・汚損、品質上の問題があった場合、商品のお取替えをさせていただきます。 商品到着後5日以内に、クローネお客様サポートまでご連絡をお願いいたします。
※ただし、下記の場合は、返品交換が出来ない場合がございます。

1.開封後の商品、またはご使用済みの商品
2.お客様によるキズ・汚損・破損が生じた商品
3.返品・交換の受付期間が過ぎた商品
4.商品および付属品等がそろっていない場合
5.お客様都合による返品・交換
6.お客様サポートにご連絡を頂いていない商品
7.長期不在や、受け取り拒否による返送商品

◆不良品などによる返品に係る諸経費は弊社にて全額負担いたします。お客様サポートから指定された手順にてご返送ください。
◆商品到着から5日以降の返品は承ることが出来かねます。予めご了承ください。
全額返金保証について 商品代金は下記条範囲で全額返金させていただきます。ただし、商品代金以外の送料・各種支払手数料は、ご返金の対象外とさせてただきます。

◆返金対象
  1. 1. 最低お受け取り回数に決まりのある定期便のお客様
  2. 返金保証はお受取りのお約束を頂いている4回分
    (おまとめ配送をご利用のお客様は、お届けした初回分となります。)
  3. 2. それ以外の定期便のお客様
  4. お受取りただいた商品の1個または1セット

    ◆注意事項
  1. 1. 返金保証をご利用のお客様は、以後クローネは通常価格でのご購入となります。
  2. 2. 営利目的でのご購入や転売等が発覚した場合、返金のお受付はできません。
  3. 3. 返金保証は株式会社ダンボが運営するAmazon・楽天などのモール店舗、公式SHOPで初めてご購入ただいたお客様に限られます。
  4. 4. 返金保証書、納品書等の再発行はできません。
  5. 5. 納品書に関して、振込受領書は含みません。
  6. 6. ご返金に係る振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。

◆返金保証書ご利用の流れ
①お客様からサポートセンター(☎:0570-666-995)へご連絡をお願いいたします。
※返金申請は、不正転売防止のため申請方法はLINE での申請をお願いします。
※LINE をご利用いただけないお客様に関しましてはメール(support@kurone.jp)でのお受付も可能です。
※不正転売防止のため、ご協力お願いいたします。

②サポートセンターから「返送先」をご連絡させていただきます。当日を含め3日以内にご返送お願いいたします。
※返送物
1.返金対象の商品(開封済み可)
2.納品書
3.全額返金保証書
4.その他同梱物など
※返金保証をご利用のお客様は毎日欠かさずご使用いただいている方のみが対象になります。
※返金対象の商品は、サプリメントのパッケージを指します。
※返送にかかる費用に関しましては、お客様負担となります。
※お荷物の追跡が可能な手段での返送をお願いいたします。

③返品の荷物を確認後、サポートセンターから「返金に関する必要事項」をお伺いさせていただきます。

④必要事項の確認完了後30日以内に、お客様からご指定頂いた銀行口座にお振込みいたします。
※返金口座は、お客様名義の口座に限ります。