返品・交換について |
◆初回ご注文から初回発送前までにお届け先変更、数量変更、キャンセルの際はクローネお客様サポートまでご連絡ください。 クローネお客様サポートへは下記お電話番号までご連絡をお願いいたします。 TEL:03-4580-7263 ※受付時間:平日10:00~18:00 ※平日10:00~18:00以外(土日祝日)にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受け付け日】になります。土日祝は翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。お問い合わせが混み合うとご返信までに最大2営業日かかる場合があります。 |
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定期便について | ◆お一人様、一世帯一回限りご注文可能です。 ◆ご注文受付後初回分を通常3日以内に発送いたします。 ◆クレジットカード決済の場合はご利用会社のお引落日をご確認ください。コンビニ後払いの場合は商品発送後14日以内にお支払いください。 ◆初回お受け取り後解約される場合は、単品価格との差額のお支払いが必要となります。 ◆ご解約のお申し出がない限り継続して商品をお届けいたします。 ◆ご解約のお申し出は次回お届け日の10日前までにお電話にてご連絡ください。※定期便の解約方法については下記「定期便の解約について」をご確認ください ◆定期便の解約について
◆規定回数のお受取りをお約束いただいている定期便に関しましてはお受け取りの完了していない時点でのキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。 ◆規定回数のお受取りをお約束いただいている定期便でお受取りが完了している場合のキャンセルはお客様の次回お届け予定日の10日前までにお申し付けください。 10日前以降の場合、発送準備期間の間のキャンセルは承ることができません。※お客様都合による10日前以降のキャンセルの場合は所定のご費用をご請求させていただきます。
<クローネ公式ショップ> Tel:03-4580-7263 営業時間:平日10:00~18:00 定期便のご解約を希望されるお客様につきましては、お電話にて承っております。 |
定期便の継続回数について |
ご解約のお申し出がない限り継続して商品をお届け致します。 ※キャンペーン商品などにつきましては、継続回数に変更がある場合がございます。※ご購入のコースについてご不明点がある場合は、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。 お受け取りの回数の定めがある商品につきまして、お約束の回数をお受け取りいただいてからの解約となります。 継続回数のお約束がない定期便で1回での解約をご希望される場合は通常価格との差額のご入金等もしくは2回目のお受け取りをおねがいいたします。 |
不良品などによる返品・交換について | ◆品質には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が破損・汚損、品質上の問題があった場合、商品のお取替えをさせていただきます。
商品到着後5日以内に、クローネお客様サポートまでご連絡をお願いいたします。 ※ただし、下記の場合は、返品交換が出来ない場合がございます。 1.開封後の商品、またはご使用済みの商品 2.お客様によるキズ・汚損・破損が生じた商品 3.返品・交換の受付期間が過ぎた商品 4.商品および付属品等がそろっていない場合 5.お客様都合による返品・交換 6.お客様サポートにご連絡を頂いていない商品 7.長期不在や、受け取り拒否による返送商品 ◆不良品などによる返品に係る諸経費は弊社にて全額負担いたします。お客様サポートから指定された手順にてご返送ください。 ◆商品到着から5日以降の返品は承ることが出来かねます。予めご了承ください。 |
全額返金保証について |
商品にご満足いただけなかった場合※1、商品代金は下記条範囲で全額返金させていただきます。ただし、商品代金以外の送料・各種支払手数料は、ご返金の対象外とさせてただきます。 ◆注意事項
◆返金保証書ご利用の流れ ①お客様からサポートセンター(☎:03-4580-7263)へご連絡をお願いいたします。 ②サポートセンターから「返送先」をご連絡させていただきます。当日を含め3日以内にご返送お願いいたします。 1.返金対象の商品(開封済み可) 2.納品書 3.全額返金保証書 4.その他同梱物 ※返金保証をご利用のお客様は毎日欠かさずご使用いただいている方のみが対象になります。 ※返金対象の商品は、パッケージ、商品本体を指します。 ※お荷物の追跡が可能な手段でのご返送をお願いいたします。 ③ご返品の荷物を確認後、サポートセンターから「返金に関する必要事項」をお伺いさせていただきます。 ④必要事項の確認完了後30日以内に、お客様からご指定頂いた銀行口座にお振込みいたします。 ※返金口座は、お客様名義の口座に限ります。 |